御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

わしのみやじんじゃ

鷲宮神社のお参りの記録(5回目)
埼玉県鷲宮駅

投稿日:2023年05月05日(金) 12時56分59秒
地元の鷲宮神社、月詣も5回目、令和5年と言うことで555の5の数字が並んだ御朱印を頂いてきました。皆様それぞれの神社で頂いているとご推察申し上げます(笑)
鷲宮神社の鳥居
今日の鷲宮神社さん
鷲宮神社の狛犬
狛犬さん
鷲宮神社のその他建物
鷲宮神社のお神輿は、俗に千貫神輿と言い、関東では最大級ですがコロナ以来出たことがない。。。
また繰り出した姿を見たいですね。
鷲宮神社の本殿・本堂
ご本殿、まだまだ工事中。
鷲宮神社の御朱印
日付が令和5年5月5日の5月の限定御朱印です。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
鷲宮神社の投稿をもっと見る304件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!