御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

さいたまやくよけかいうんだいし

埼玉厄除け開運大師・龍泉寺(切り絵御朱印発祥の寺)のお参りの記録(2回目)
埼玉県明戸駅

投稿日:2020年06月09日(火)
2
埼玉厄除け開運大師・龍泉寺様から夏季限定の御朱印を送って頂きました。
まだまた越境は避けたほうが良いだろということで、またもや郵送して頂いた次第です。
いつになったら、お参りに行けるのだろう。
埼玉厄除け開運大師・龍泉寺(切り絵御朱印発祥の寺)の御朱印
希望「開運:輝く未来」。
ひまわりがモチーフ。
多くは語るまい ( ̄ー ̄)ニヤリ
埼玉厄除け開運大師・龍泉寺(切り絵御朱印発祥の寺)の御朱印
夏詣「厄除け:守りの花火」。
花火がモチーフ。
語るだけ野暮ってもんだぜ (・∀・)ニヤニヤ

すてき

みんなのコメント2件)

はいっ、ひまわりの秘密を話にきました!
ホトカミ始めて私最初はアイコンなかったんです。だって一人で記録のために投稿しようとしてただけだから。
だけと2019/7/20 回向院市川別院に行ったとき、一緒に勤行を聞いたご婦人が帰りに私に「ひまわりさん」と言ったのです。
ひまわりさん???
聞き間違いかもしれないけど、アイコンを🌻にしてみました。
はい、人の投稿で語ってみました。

2020年06月09日(火)

しみさん、
アイコンの秘話、ありがとうございます(笑)
アイコンがひまわりなのは、そういう経緯だったのですね。
何気なく言われた一言が、きっかけになるって素敵なことですねぇ。

2020年06月10日(水)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
埼玉厄除け開運大師・龍泉寺(切り絵御朱印発祥の寺)の投稿をもっと見る386件
コメント
お問い合わせ