御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

さいたまやくよけかいうんだいし

埼玉厄除け開運大師・龍泉寺(切り絵御朱印発祥の寺)の日常(82回目)
埼玉県明戸駅

投稿日:2020年02月25日(火)
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
【冬限定御朱印の残数と春限定御朱印の頒布開始日について】ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
埼玉厄除け開運大師・龍泉寺(切り絵御朱印発祥の寺)の自然
日頃から全国各地より当寺にご参拝いただき、誠にありがとうございます。
厚く御礼申し上げます。
ㅤㅤㅤㅤㅤ
12月1日より頒布してまいりました冬限定御朱印ですが、現在、冬詣(青色)の残数が0枚、雪華(薄紫)の残数が12枚となっております。
冬詣につきましては、2月27日午前中に最後の紙が150枚程度届く予定になっております。切り絵御朱印として整え、字や印を押すのにお時間が掛かりますので、27日は13時より限定御朱印の頒布を行います。
雪華につきましては、残り12枚で頒布終了となります。

この為、2月末までの頒布を予定しておりました冬限定御朱印ですが、2月末までの頒布は難しい状況となっております。

しかし、遠方より当寺の限定御朱印を求めて、既に電車のチケットや宿泊予約をされている方も多くいらっしゃると聞いております。
そこで、特別措置と致しまして、冬限定御朱印が全て無くなり次第、春限定御朱印の頒布を開始させていただきます。ㅤㅤㅤㅤㅤ

以下、明日から3月1日までの通常御朱印・限定御朱印の頒布スケジュールとなっております。
ご確認の上、ご参拝くださいませ。

◎2月26日(水) 
冬限定御朱印「雪華」残り12枚と、通常御朱印のみ頒布致します。(雪華は無くなり次第終了)

◎2月27日(木) 
午前中は通常御朱印のみ頒布。13時より冬限定御朱印「冬詣」の頒布を行います。

◎2月28日(金) 
通常御朱印、冬限定御朱印「冬詣」の頒布を行います。
ㅤㅤㅤㅤㅤ
◎2月29日(土) 
通常御朱印、冬限定御朱印「冬詣」の頒布を行います。
冬限定御朱印が無くなり次第、春限定御朱印の頒布を開始いたします。
ㅤㅤㅤㅤㅤ
◎3月1日(日)
通常御朱印、春限定御朱印の頒布を行います。

※限定御朱印帳「法輪の上で輝く六大桜」は上記全ての日にちで頒布を行います 。

※御朱印の受付は9時から16時となっております。ㅤㅤㅤㅤㅤ

※毎週火曜日は御朱印、御朱印帳、御守りの頒布をお休みしております。書置き等のご用意もございませんのでご注意ください。

※土日祝日は、混雑状況により受付を15時頃に終了することがございます。

※混雑状況により御朱印の枚数制限をさせていただくこともございます。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
埼玉厄除け開運大師・龍泉寺(切り絵御朱印発祥の寺)のお知らせをもっと見る141件

埼玉厄除け開運大師...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ