御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

埼玉厄除け開運大師・龍泉寺(切り絵御朱印発祥の寺)の限定御朱印|埼玉県明戸駅

3月
2

🌸春限定切り絵御朱印

日程:2022年03月02日(水)09時00分〜
投稿日:2022年03月01日(火)
切り絵御朱印発祥の寺である埼玉厄除け開運大師では3月2日(水)より春限定切り絵御朱印『桜の女神』『夜桜満月』の授与を開始いたします。

埼玉厄除け開運大師・龍泉寺(切り絵御朱印発祥の寺)の御朱印

【頒布期間】
2022年3月月2日~5月末日 無くなり次第終了となりますので早期終了する場合がございます。
埼玉厄除け開運大師・龍泉寺(切り絵御朱印発祥の寺)の御朱印
■春限定切り絵御朱印「桜の女神」ㅤㅤㅤㅤ
桜の女神である木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)をモチーフとしました。
桜の衣を身に纏った木花咲耶姫が桜の種を撒くと、辺り一面が光り輝き、一斉に桜の花が開花する様子を切り絵で表現しました。
埼玉厄除け開運大師・龍泉寺(切り絵御朱印発祥の寺)の御朱印
■春限定重ね切り絵御朱印「夜桜満月」

春限定の重ね切り絵御朱印は夜桜と満月をモチーフにし、満月の月明かりの照らされている夜桜を表現しました。桜の花は切り絵、箔押しの2種類で表現しています。
埼玉厄除け開運大師・龍泉寺(切り絵御朱印発祥の寺)(埼玉県)

【受付時間】
午前9時~午後4時
※毎週火曜は御朱印の授与はお休みです

【授与所】
埼玉厄除け開運大師・龍泉寺 御朱印授与所

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
埼玉厄除け開運大師・龍泉寺(切り絵御朱印発祥の寺)のお知らせをもっと見る141件

埼玉厄除け開運大師...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ