みんべいなりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方川越八幡宮境内 民部稲荷神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年01月27日(火) 21時05分39秒
参拝:2026年1月吉日
川越八幡宮の中にあったので
お詣りさせていただきました🦊
お詣りさせていただきました🦊
すてき
投稿者のプロフィール

トモ258投稿
すてきやフォローしてくださる皆様ありがとうございます✨️ 元々神社参拝は好きでしたが、2025(令和7)年3月大宮の氷川神社から御朱印集めを始め、せっかくだから参拝と御朱印を記録に残そうとホトカ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





