御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

たきふどうそん

瀧不動尊のお参りの記録(1回目)
埼玉県高麗駅

投稿日:2021年03月13日(土)
7
こちらでお手伝いさせていただいています。御本尊のお不動様、イケメンの大日如来、私おすすめの何度も会いたくなる可愛いお地蔵さま。そして、たぶんどこよりも種類豊富なお守り。御朱印も何種類かあります。珍しい道沿いにある、懐かしい感じのする滝不動尊です。
瀧不動尊の御朱印
季節限定御朱印。4月上旬まででーす!桜、さくらー🎵
瀧不動尊の御朱印
シルバーの、文字がカッコいい(^o^)
瀧不動尊の御朱印
王道の御朱印ももちろんいいですね。
お不動様の力を感じる、力強い字体です。
瀧不動尊の御朱印
瀧は、多気だったんだあー。こちらもいいです。
瀧不動尊の仏像
御本尊のお不動様。力強い佇まいです。
瀧不動尊の仏像
こちら何度も会いたくなってしまう、お地蔵さまです。なんとも言えない可愛らしさ( ◠‿◠ )
瀧不動尊の仏像
イケメン(≧∀≦)
瀧不動尊の建物その他
お地蔵さまは、福地蔵😊
瀧不動尊の御朱印
握り不動。落ち着きたいとき、にぎりしめます。
瀧不動尊のお守り
このかめちゃん、顔も手も足も動くんです。
ゴールドのねこは、眠り顔が可愛い。ゴールドは、今だけ。次回は、色がかわります!
瀧不動尊のお守り
アマビエのお人形は中におみくじがはいっています。鈴は、すごくいい音色です。
瀧不動尊の授与品その他
強運の特大お守りです。すごいインパクト!こちらは、限定100体!残りわずかです。
瀧不動尊の授与品その他
お気に入りのだいぶちゅーのお守りです。
可愛すぎます。(╹◡╹)♡

すてき

みんなのコメント7件)

埼玉に越してきて1年でなかなか情報がわからない中、貴重な情報ありがとうございます。参拝にお伺いしたいと思います。

2021年03月13日(土)

芝生っちさん、はじめまして^_^
ご覧いただき、コメントありがとうございます!埼玉にようそこ!
参拝にいってみてくださいね。これからもよろしくお願い致します。

2021年03月13日(土)

芝っちさん、お名前間違えてしまってごめんなさい🙏失礼しました。

2021年03月15日(月)

この投稿を見て埼玉、いや、瀧不動尊に行きたくなりました!私の守護本尊の大日如来様、確かにイケメンです!😍お不動様も主人の守護本尊ですし、🥰お守りや、授与品が素敵です!🤗

2021年03月15日(月)

あっ、名前間違いは気にしないで下さい(笑)
みーまゆ🐯さんもおっしゃってますが参拝したくなる投稿ですね👍お地蔵さんの投稿がとても魅力的なんですね😁

2021年03月15日(月)

みーまゆさん、ご覧いただき、コメントをありがとうございます😊うれしいです。瀧不動尊の仏様は、みんないいお顔です。もし、埼玉にお越しになった時には、是非いらっしゃってください。

2021年03月16日(火)

芝っちさん、ありがとうございます😊

投稿は、まだなれていないので、そんなふうにいっていただけるとうれしいです!
芝っちさんの投稿も楽しみにしております😊これからもよろしくお願い致します。

2021年03月16日(火)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

投稿者のプロフィール

お地蔵さんのプロフィール画像

お地蔵132投稿

お地蔵さんの投稿をもっと見る

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
瀧不動尊の投稿をもっと見る157件
コメント
お問い合わせ