こうじやはちまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方糀谷八幡宮のお参りの記録(2回目)
投稿日:2022年07月04日(月) 11時28分02秒
参拝:2022年7月吉日
『浅間神社うちわ祭例大祭』

100年記念うちわの御朱印をいただきました!初穂料1000円也。

以前初めてお参りした際には花手水に気付かずでした💦綺麗ですね🌼

トトロも鳩うちわを持っておられました✨
鳩うちわもいただけば良かったかな🐦
鳩うちわもいただけば良かったかな🐦
すてき
投稿者のプロフィール

おーたにちゃん27投稿
ニート期間を機に、放置していた御朱印への御朱印集めにハマりました! 埼玉県周辺が主です👌🏼 今は事故により、足がなくチャリ🚲御朱印巡りも自粛気味です💦 Omairiにもおります⛩もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。




