御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
旭神社ではいただけません
広告

あさひじんじゃ

旭神社のお参りの記録(1回目)
埼玉県新田駅

投稿日:2020年12月19日(土)
2
とつぜんで申し訳ありません。
実は金明町の貴神社から何十年も信念のお札等頂いていたのですが、一咋間違えまして
頂くっとができませんでした。
できますれば頂に上がりたいのですが場所、電話番などわかりません。
どうしたらいいのかお教えください。
厚かましく申し訳ありません。

    金明町北川です。

すてき

みんなのコメント2件)

北川さんこんばんは。
埼玉県神社庁の旭神社ページによると、青柳八幡神社(草加市 青柳6-5-7)の電話番号が掲載されていました。そのため旭神社には普段電話を取る方がおらず青柳八幡神社が旭神社のお仕事を兼務されているのではないでしょうか。
旭神社の関係者はこのページを管理されていませんので、青柳八幡神社の宮司様自宅電話番号048-935-1345へ掛けてみてください。
また、場所はこのページの途中にある「アクセス」をタップ・クリックすると地図が出ます。

北川さんが新年のお札を頂戴できますように。

なお、神社基本情報を編集して北川さんのお電話番号とメールアドレスを掲載されていたようなので、上記青柳八幡神社宮司様電話番号に修正しました。よろしくお願いします。

2020年12月19日(土)

うさぎさん
有難うございました。

2020年12月20日(日)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

投稿者のプロフィール

北川さんのプロフィール画像

北川1投稿

北川さんの投稿をもっと見る

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
旭神社の投稿をもっと見る3件
コメント
お問い合わせ