いなりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方稲荷神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年07月06日(日) 23時07分02秒
参拝:2025年6月吉日
龍勢祭りで有名な椋神社の下にある稲荷神社です。
小さいですが、大切にされています。
小さいですが、大切にされています。
すてき
投稿者のプロフィール

かおり1683投稿
誰も行かないような静かなお寺、神社が好きです。 地元の方、神社の所有者(小さい神社、祠は私有地が多い)に現地で話を聴き、ネットにない情報をホトカミあげてます。 しかあし! 私の投稿を読む人は1...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









