いまみやぼう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方今宮坊のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年05月02日(土) 14時52分16秒
参拝:2026年4月吉日
秩父巡礼14番今宮坊
住宅地の路地に佇むお寺さんでした。
すぐそばに駐車場もありますが狭い路地なので気をつけてください。
門前の写真を写す時ご本尊様が写ってしまいますので注意してください。
住宅地の路地に佇むお寺さんでした。
すぐそばに駐車場もありますが狭い路地なので気をつけてください。
門前の写真を写す時ご本尊様が写ってしまいますので注意してください。
すてき
投稿者のプロフィール

へまん33投稿
以前から趣味で街歩きをしていたが最近神社仏閣を訪れる事が多くなってるような… と思い試しに御朱印を頂く様にしたらデザインや書体など様々でどれも個性的で集めるのが楽しくなり、どっぷりはまってしまし...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。






