御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
寶当神社ではいただけません
広告

ほうとうじんじゃ

寶当神社のお参りの記録(1回目)
佐賀県西唐津駅

投稿日:2022年01月05日(水)
参拝:2022年1月吉日
4
今回の旅行の一押しの宝当神社に参拝です。宝くじの当選祈願で有名です。そういう理由ではなく何年も前からこちらの白虎の御朱印帳に憧れて続けていました。また、高島に渡って見たくて。😆

フェリー⛴で高島に渡りますが、お正月という事もあり時間が変更されていて、過密スケジュールをこなす予定でしたので😅生まれて初めて、「海上タクシー」なるものにお世話になりました。貸切状況で、船長さんから今日1番目のお客と知らされ、ウキウキで高島へ。
この日は晴天で、船旅は最高でした。1人500円との事でびっくり‼️もっとお高いのかと。船上からの撮影も楽しめて、海上タクシーおすすめです!🥰

この旅行に行く前に義母に宝くじを買って来てと頼まれて。😳宝当神社に行くとはひと言も伝えていないのに、怖すぎる偶然⁉️に引き寄せられて、高島で宝くじを購入し当選祈願もしてまいりました。
また、可愛すぎる白虎のおみくじも引き、念願の御朱印帳拝受いたしました。大満足です。😍

フェリー乗り場の横には唐津城が🏯あり、当然登城してまいりました。御城印もありました。
寶当神社の景色
龍宮丸の船長さんにとてもご親切にしていただきありがとうございました。
寶当神社のお守り
主人にこの御守りプレゼントしましたー♪
寶当神社の絵馬
寶当神社の本殿
寶当神社の歴史
寶当神社(佐賀県)
可愛すぎる❗️😍😍😍
寶当神社の御朱印帳
大満足の御朱印帳です。🥰寅年だけに。
寶当神社の周辺
唐津城
寶当神社(佐賀県)
寶当神社の建物その他
寶当神社の景色
天守閣からの高島
寶当神社の御朱印
寶当神社(佐賀県)
切り絵御朱印はこのファイルに入れて下さいます。
寶当神社の歴史

すてき

御朱印

みんなのコメント4件)

みーまゆさん、明けましておめでとうございます🌅
今年も投稿楽しみにしています☺️
虎の御朱印帳🐯とっても素敵ですね!✨
お守りもとてもご利益ありそうだし
御朱印も素敵だしお守りもかわいすぎる✨
できることなら寅年の今年参拝に訪れてみたいです〜!

2022年01月05日(水)

みーまゆさん、今年もよろしくお願い致します😊
素敵な旅と参拝で🐯新年の幕開け✨羨ましいです🍀

宝くじの御利益で有名なのは知っていましたが、、
御朱印帳や御朱印も素敵🐯💕ちょっと意外でした!
御城印やお得でビックリ船上タクシー🎶
付加価値たっぷりの参拝✨行ってみたいです~😄

2022年01月05日(水)

pooさん😊あけましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願い致します。新年早々嬉しいコメントありがとうございます🥰
ぜひ参拝オススメです。島の雰囲気も良く、また宝くじも近くのお店で買えます!あやかりグッズも沢山ありました!😆夢島ですね。

2022年01月05日(水)

ぱん吉さん😊ステキなコメントありがとうございます🥰今年もよろしくお願い致します。

見所満載の唐津市です。お得過ぎてたまりません。🤣もう当選気分です!😆島にはニャンコちゃんも沢山いて癒されます。今年は虎パワー炸裂しそうです。🐯

2022年01月05日(水)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
寶当神社の投稿をもっと見る21件
コメント
お問い合わせ