からくにじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方辛國神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年04月02日(木) 13時59分44秒
参拝:2020年2月吉日
葛井寺からすぐのところにある神社です。
想像以上に凛とした空気が流れていて素敵な空間でした。
藤井寺駅周辺のお参りはこれにて終了。
それにしでも、、、遠かった、笑
想像以上に凛とした空気が流れていて素敵な空間でした。
藤井寺駅周辺のお参りはこれにて終了。
それにしでも、、、遠かった、笑
すてき
投稿者のプロフィール

みぃちゃん93投稿
みなさんとのここでのコミュニケーションがとても楽しいです。食いしん坊なので、お参り後のランチやお茶のアップもします。 至らぬところが多々ありますが、よろしくお願いします。 現在使用中の御...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

















