御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

すみよしたいしゃ

住吉大社のお参りの記録(1回目)
大阪府住吉鳥居前駅

投稿日:2026年06月13日(土) 16時04分36秒
参拝:2026年6月吉日
坐摩神社にて念願の一の宮御朱印帳を授与いただいたので、早速、一の宮巡拝をスタート。
二社目は住吉大社を参拝。境内入口に掛かる反橋が象徴的で、しばし見とれてしまいました。
また、御朱印をお願いする窓口の方が非常に感じが良く、近くに来たらまた寄りたい神社と強く感じました。
住吉大社(大阪府)
住吉大社(大阪府)
住吉大社(大阪府)
住吉大社の御朱印

すてき

御朱印

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
住吉大社の投稿をもっと見る730件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!