すみよしたいしゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方住吉大社のお参りの記録(2回目)
投稿日:2023年11月28日(火) 08時44分19秒
参拝:2023年10月吉日
摂津国一之宮、神仏霊場大阪一番、なにわ七幸めぐり。前回訪問時はコロナ禍の為、御朱印頂けずに再訪問。
この日は七五三で朝から多くの参拝者で賑わってました。
なにわ七幸めぐりはここで満願となりました。
この日は七五三で朝から多くの参拝者で賑わってました。
なにわ七幸めぐりはここで満願となりました。
すてき
投稿者のプロフィール

流星1904投稿
現在は四国お遍路中心に別格霊場と一之宮、護国神社や東照宮と気になる寺社を同時に巡礼してます。 ✨巡礼中✨ 西国三十三所8~9巡目 四国八十八ヶ所霊場 四国別格二十霊場 近畿36不動尊霊場 洛陽...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。



















