御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

あべせいめいじんじゃ(あべおうじじんじゃけいがいまっしゃ)

安倍晴明神社(阿倍王子神社境外末社)のお参りの記録(1回目)
大阪府東天下茶屋駅

投稿日:2021年03月08日(月) 08時43分49秒
参拝:2020年1月吉日
去年の振り返り投稿ですm(_ _)m

安倍晴明生誕の地とのことで是非とも訪れてみたかった神社です。
住宅街にあり、小さいけどとても素敵な神社でした。
また行きたい!


御朱印は近くにある阿倍王子神社でいただけました。
安倍晴明神社(阿倍王子神社境外末社)の鳥居
安倍晴明神社(阿倍王子神社境外末社)のお守り
五芒星のお守り⭐️
阿倍王子神社でいただいてきました。
他にも魅力的な授与品がたくさんありました。

すてき

御朱印

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
安倍晴明神社(阿倍王子神社境外末社)の投稿をもっと見る150件
コメント
お問い合わせ