御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

なんばやさかじんじゃ

難波八阪神社のお参りの記録(1回目)
大阪府JR難波駅

投稿日:2025年07月26日(土) 10時39分04秒
参拝:2025年7月吉日
牛頭天王がいらっしゃるかと思って伺おうと思ったんですが、17時で閉まってしまうようで入れませんでした🥲
万博の仕事が終わった後に京都で祇園祭に行くつもりだったんですが、急遽取りやめてこちらに伺うことに…
実は神社手前の交差点、夢で左から右に走っている記憶がめちゃめちゃあるところだったんです😱
かなり驚きました…デジャヴのような感覚!
これは何かご縁があるんじゃないかということで絶対伺わなければいけないと思って予定変更!
難波八阪神社(大阪府)
難波八阪神社(大阪府)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
難波八阪神社の投稿をもっと見る288件
コメント
お問い合わせ