御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

だいじょうぼう

大乗坊のお参りの記録(1回目)
大阪府難波(南海)駅

投稿日:2025年11月26日(水) 18時56分45秒
参拝:2025年11月吉日
関西小旅行最終日 法案寺南坊の後に参拝。
大阪花御朱印巡りのチラシでこちらも御朱印が拝受できることを知りました。
日本橋電気街の堺筋とオタロードの中間の通りにあります。周りの喧騒とうってかわり、ひっそりとした小さなお寺。

他の方の投稿を後から読むと、最初に御朱印をいただいたから参拝するのがこちらの作法のようですが、知らずに参拝後に男性の方にお願いしました。
ホトカミや他の投稿でも男性の方の対応に批判もありますが極めて普通の対応でした。
大乗坊(大阪府)
大乗坊(大阪府)
大乗坊(大阪府)
大乗坊(大阪府)

すてき

御朱印

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大乗坊の投稿をもっと見る50件
コメント
お問い合わせ