みつはちまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方御津八幡宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年03月03日(木) 18時39分12秒
参拝:2021年3月吉日
アメ村の近くに鎮座する御津八幡宮にて御朱印を頂きました。
御津八幡宮はアメ村の近くに鎮座してますが、
雨が降っていたせいかものすごく神聖に感じます。
御津八幡宮の御祭神は応神天皇、仲哀天皇、比売神です。
#御津八幡宮
#大阪市
#大阪府
#御朱印
御津八幡宮はアメ村の近くに鎮座してますが、
雨が降っていたせいかものすごく神聖に感じます。
御津八幡宮の御祭神は応神天皇、仲哀天皇、比売神です。
#御津八幡宮
#大阪市
#大阪府
#御朱印
すてき
投稿者のプロフィール

隼シューター1080投稿
令和2年2月より御朱印集め始めました。よろしくお願いします。 いつもすてきやコメントくださる方々ありがとうございます。 下野国出身、武蔵国在住です。 元々旅と写真が好きである寺をめぐってから御朱...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















