せっつのくに こくぶんじ(こんこうみょうしてんのうごこくのてら)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方摂津之国 國分寺(金光明四天王護国之寺)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年04月14日(日) 01時55分50秒
参拝:2019年4月吉日
近畿お不動さま、大阪13仏のめぐりのまわり方を丁寧に教えてくださいました❗片方がない鳩も、なついているようで、とてもあたたかい気持ちになりました‼️
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











