なかやまじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方中山神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年08月21日(月) 12時01分34秒
参拝:2022年6月吉日
美作国一宮。
重厚な拝殿と本殿が鎮座しています。
本殿は重要文化財。
この日もまだ6月なのに大変暑い日でした。
重厚な拝殿と本殿が鎮座しています。
本殿は重要文化財。
この日もまだ6月なのに大変暑い日でした。
すてき
投稿者のプロフィール

としにゃん89投稿
平成の終わり頃から御朱印をもらうようになりました。 元々神社巡りをしてましたが、記念になるものが何も無かったので、もっと早く御朱印のことを知っていれば!って感じです。 投稿は過去と現在の参拝記...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










