御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ゆがさんれんだいじ

瑜伽山蓮台寺のお参りの記録(1回目)
岡山県木見駅

投稿日:2023年06月11日(日) 02時19分50秒
参拝:2023年1月吉日
大好きな由加山蓮台寺。
巨大な不動明王様に手を合わすことができます。悩みがあるときに訪れると、あまりの不動明王様の大きさに 悩みが小さく感じられて 少し気持ちが和らぐ気がします。不動明王様ファンには心強い場所ですね。
今日は新本堂にお参りができたり、お正月の飾りつけされた部屋を見ることができたり、また特別仕様なキラキラな御朱印がもらえたりして 盛り沢山で素敵なお参りができました。また来ます。
瑜伽山蓮台寺(岡山県)
権現堂 奥の院
瑜伽山蓮台寺(岡山県)
瑜伽山蓮台寺(岡山県)
新本堂
瑜伽山蓮台寺(岡山県)
瑜伽山蓮台寺(岡山県)
総高7m59cm仏身3m66cm、持たれている利剣さが長さ3mという、とても大きな不動明王様です。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
瑜伽山蓮台寺の投稿をもっと見る35件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!