御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

日蓮宗 恵日山 妙福寺の限定御朱印|岡山県清輝橋駅

10月
22

宗祖御会式御首題について

日程:2020年10月22日(木)10時00分〜11月13日(金)17時00分
投稿日:2020年10月21日(水)
11月13日(金曜日) 午後1時30分から『宗祖御会式』が行われます。

日蓮大聖人は一切衆生救済の為に、御題目をお示しに成りました。
この日は本堂内に御会式桜の飾りと纏が御宝前にお供えされます。是非一人でも多く両日参列し、寿量御本仏様・宗祖日蓮大聖人に手を合わせ、報恩の気持ちを捧げ、功徳を積みましょう。

【注意】今年のお講巡りは中止です。お講巡り専用の御朱印帳への印は出来ませんので、お気を付けください。

しかし、13日(9時から16時まで)にご参拝された方には、この日だけの御首題(書き置き)を授与いたしますので、お参りいただければ幸いです。
(午後1時30分から2時半頃までは法要中の為対応できない場合がありますので、御首題のみを所望される方はこの時間帯を避けてお越しください。)
日蓮宗 恵日山 妙福寺の像

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
日蓮宗 恵日山 妙福寺のお知らせをもっと見る8件

日蓮宗 恵日山 妙福寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ