御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
藤田神社[旧児島湾神社]ではいただけません
広告

ふじたじんじゃ[きゅうこじまわんじんじゃ]

藤田神社[旧児島湾神社]のお参りの記録(1回目)
岡山県妹尾駅

投稿日:2023年05月06日(土)
参拝:2023年5月吉日
3
今日は、朝から限定御朱印をもらいに来ました。
いつ来ても落ち着く所です。😄
明日は、藤田神社手作りの祭りだそうです。
毎週第一土曜日に開催されるそうで、ワークショップや、屋台が出るみたいです。
このお祭りは、藤田神社が好きすぎる方たちが集まってされているそうです。😄
色んな方に愛される神社にお参りに来られるなんて幸せですよね😄
宮司さんや奥さんも、すごく素敵な方で、ほっこりする場所です。
ありがとうございます😄
藤田神社[旧児島湾神社]の御朱印
本日令和5年5月5日
555のゾロ目です。 
期間限定御朱印です。
藤田神社[旧児島湾神社]の御朱印
春季大祭の限定御朱印です
藤田神社[旧児島湾神社](岡山県)
藤田神社[旧児島湾神社]の本殿
藤田神社[旧児島湾神社](岡山県)

すてき

みんなのコメント3件)

皆様ありがとうございます。
藤田神社は、いいところなので興味がある方はぜひ行ってみてください😄

2023年05月07日(日)

初めまして Minoriさん。
くるくるきよせん と申します。
「すてき」をいただき 有り難うございます。
Minoriさんは 岡山の方でしょうか。
私は兵庫県在住ですが 今は 京都と奈良を中心に巡っています。
隣の県ではありますが 今まで行く機会が少なく 寺社について知識もまったくありませんでした。
これから Minoriさんの投稿を拝見させていただくのを楽しみにしています。
タイムラインでチェックしたいので 勝手にフォローさせていただきますが どうぞよろしくお願いいたします。

2023年05月11日(木)

はじめまして。
投稿を読んでいただきそしてコメントしてくださいまして本当にありがとうございます。ホトカミを始めてまもないですが、フォローしてくださるなんて本当に感謝します😄
兵庫県の方なんですねお隣ですね😄
京都と奈良に行かれてるんですねー。
私は、今友人と京都へお参りに行こうと話してるのでくるくるきよせんさんの
タイムラインを拝見したいので、私もフォローさせていただきます。
楽しみにしてますね😄
この度は本当にありがとうございます。
これからもちょいちょいあげていきたいと思いますのでよろしくお願いします😆

2023年05月12日(金)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

投稿者のプロフィール

Minoriさんのプロフィール画像

Minori9投稿

Minoriさんの投稿をもっと見る

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
藤田神社[旧児島湾神社]の投稿をもっと見る17件
コメント
お問い合わせ