御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

みょうけんじ|法華宗(本門流)要導山

妙顕寺へのアクセス・駐車場
公式大分県 上臼杵駅

住所大分県臼杵市大字福良581−2
行き方

国道217号線 臼津バイパス 柳原交差点近くの脇道に入った坂の下にあります。

駐車場

本堂の下、庫裏下の無料駐車場に停めることができます。

参拝時間

参拝可能時間
基本的に寺内に留守番がおりますので、いつでもお参りくださいませ。(通年)
※事前にお寺までご連絡いただけますと幸甚です。
0972-62-3738

対応できる時間
※法務で住職・副住職が不在の時も多いため事前にご連絡よろしくお願い申し上げます。

御朱印受付時間
いつでも受け付け致します。(書き置きもございます。)
※住職・副住職がいるときは、その場で書くことも可能です。不在の時も多いため事前に連絡よろしくお願い申し上げます。時間が合わなかった時には事前に書くか、御朱印帳を預かりまして後日お渡しすることも可能です。

参拝にかかる時間

15分~1時間

電話番号0972-62-3738
お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
ホームページhttps://myokenji.business.site/
行きたい
投稿する
お問い合わせ

最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう

利用開始をもって利用規約プライバシーポリシー
同意したものとみなします。

※購読はいつでも解除できます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy andTerms of Service apply.

御朱印背景
ホトカミを続けるために、あなたのサポートが必要です。

ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから

お問い合わせ