はりかんのんどう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方針観音堂のお参りの記録(1回目)
投稿日:2018年09月02日(日) 07時35分12秒
参拝:2018年8月吉日
三十三年に一度しか拝めない三十四体の石仏群は壮観です。
すてき
投稿者のプロフィール
湯本泰隆123投稿
新潟県長岡市を拠点とする歴活系団体「ながおか史遊会」主宰。調査などの傍ら、訪れた神社仏閣を掲載しています。 ※掲載写真は自由にお使いいただいて構いませんが、著作権放棄したわけではありません。ご...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
新潟県のおすすめ3選🎍
広告








