よきてんまんじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
與喜天満神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年09月26日(木)
参拝:2013年12月吉日
西国観音八番の長谷寺の近くにあります。長谷寺への参道から少し外れて歩いていくと長い石段が。さほど傾斜はきつくありませんでした。お参りの後、参道沿いにある社務所で御朱印をいただいた記憶があります。
すてき
投稿者のプロフィール

sendatsu974投稿
転勤で3年間、関西で過ごした際に西国三十三観音を2巡し、東京に戻り坂東三十三観音、秩父三十四観音を巡って百観音を結願しました。寺社を巡っていると、東京の街にも思わぬ発見があります。
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。