おおやまとじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方大和神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年08月14日(木) 20時27分07秒
参拝:2025年8月吉日
戦艦「大和」縁の大和神社に参拝しました。
限定御朱印帳が欲しかったのですが売り切れていました。残念。
限定御朱印帳が欲しかったのですが売り切れていました。残念。
すてき
投稿者のプロフィール

とも34投稿
病気になったのを機に身体が動くうちにと、寺社巡りを始めました。 ホトカミを知ってから活動範囲が広がり、休みの度に参拝に出掛ける様になりました。 まだ投稿は少ないですが、私の参拝体験で皆様の役に立...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。














