たつたたいしゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方龍田大社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年06月09日(火) 13時26分05秒
参拝:2026年1月吉日
全国的にも珍しい風神様を祀る神社です。悪いものを風で吹き飛ばしてくれそうです。秋には境内の紅葉が色づいて見事だそうです。
すてき
みんなのコメント(2件)
akiさん
はじめまして😊
フォローいただいたようでありがとうございます🙇
私もフォローバックさせていただきますね。
akiさんは奈良の方でしょうか?
私は神戸のため、主に兵庫県を中心にお参りしていますが、奈良も今後まわって行きたいので、akiさんの投稿を参考にさせていただきますね。
どうぞ宜しくお願いします。
ちなみにこちらの龍田大社さんはとても良い気が流れてそうですね。
早速奈良の行きたいリストに入れさせてもらいます😊
2026年06月13日(土) 09時54分47秒
コメントありがとうございます!ホトカミ初心者なのでよろしくお願いします。奈良に済んで25年になりますがまだまだ言ってない神社がたくさんあり、これからあちこち回って行こうと思っています。神戸はなかなか行く機会がないのですが六甲八幡神社は前から行ってみたいと思っていました。またオススメの場所教えてくださいね😊
2026年06月15日(月) 16時42分59秒
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










