とうだいじしょうろう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方東大寺鐘楼のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年02月12日(水) 22時21分44秒
参拝:2025年2月吉日
奈良お寺巡り🏯東大寺鐘楼(国宝)と中谷堂(よもぎ餅)
すてき
投稿者のプロフィール

パテシエ782投稿
🏯御城印収集をきっかけに御朱印も頂き初めました。日本100名城巡りと共に各地の⛩️パワースポットとグルメも楽しみたいと思ってます。メッセージ頂けたら励みになります😄もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












