御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

こうふくじ

興福寺のお参りの記録(1回目)
奈良県近鉄奈良駅

投稿日:2020年07月14日(火) 20時26分01秒
参拝:2020年7月吉日
五つ目の訪問は興福寺さんでした。
中学の修学旅行以来でだいぶ久しぶりの訪問でしたが、再建された中金堂を必ずみたいと思っていたので、ちょっとした願いが叶って何よりのお参りになりました。
五重塔もちろんですが三重塔も見ごたえ十分。更にもちろん、阿修羅像なども宝物殿で拝ませていただき、たっぷりお参りができて充実の参拝となりました。
興福寺の本殿・本堂
興福寺の末社・摂社
興福寺の塔
興福寺のその他建物

すてき

御朱印

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
興福寺の投稿をもっと見る399件
コメント
お問い合わせ