御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

長光寺のお知らせ(30回目)長野県大屋駅

6月
17

当山オリジナル御朱印帳頒布のお知らせ

日程:2022年06月17日(金)
投稿日:2022年06月15日(水)
長年の夢が、、、形にッ!

いよいよ当山のオリジナル御朱印帳を皆様にお披露目できる日が参りました🙏

思い返せば御朱印リニューアルから早1年2ヶ月、、、。
毎月お参りに来ていただける方。
ご遠方にも関わらずお参りいただく方。
郵送にて毎月ご縁をいただいている方。
たくさんの皆様とご縁を繋がせていただきました。
本当に、ありがとうございます🙏😂

そんな中、「長光寺さんはオリジナルの御朱印帳はないんですか?」
という問い合わせを頂くようになりました。
「いつかは作ってみたいなあ」と思うようになりました。
そこで檀家のみなさんにも聞いてみると、、、。
「お寺で御朱印帳をつくってくれるなら御朱印巡りをはじめようかな、、、」
という方がたくさんおられましたので
「機は熟したッ!今こそ行動のときッッッ」
と作成したわけでございます🙏😄

まずは御朱印帳の詳細から、、、。
形式はスタンダードな蛇腹式。
サイズは215mm×155mmの特大サイズ。
殆どの書き置き御朱印の貼り付けも可能です。
デザインは当寺の仏舎利塔とマスコットキャラ「明玉さま」をあしらった可愛らしいデザインとなります。

1P目には「御朱印帳開眼御首題」を丁寧に一冊一冊ずつお書き入れをし、ご縁を頂く方の「家内安全、除災得幸」の御祈祷をおこなった御朱印帳をお渡しいたします。

頒布開始は6月17日より当山事務所、御朱印受付にて開始します。
志納金は2,000円となります。

郵送での対応もいたしますが、現在準備中です。
今しばらくお待ち下さいm(_ _)m
※7月御朱印発表までには準備ができるかと思います。

また長光寺初の「プレゼント企画」も行う予定です。
景品はもちろん「オリジナル御朱印帳」ッッ\(^o^)/
さらにオリジナル御朱印帳の最初の3Pを頂戴し、渾身の御首題とイラストをお書き入れさせて頂く予定ですッ😤
プレゼント企画の詳細につきましては今週末に「第二回インスタライブ」を行う予定ですのでその際にプレゼント企画の詳細の発表をしたいと思います。

まだインスタにて当山公式アカウント(@choukouji.ueda)、副住職アカウント(@itiyo_7644
)をフォローされていない方は是非この機会にしていただけると泣いて喜びます😂🙏

それではみなさまのご来参、お待ちしております🙏
そして、プレゼント企画も乞うご期待ッ😤💪
長光寺(長野県)
長光寺の御朱印
長光寺の建物その他
長光寺(長野県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
長光寺のお知らせをもっと見る154件

長光寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ