御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

長光寺の限定御朱印|長野県大屋駅

2月
1

2022年限定の御首題のご案内

日程:2022年02月01日(火)〜12月31日(土)
投稿日:2022年01月27日(木)
2022年限定の御首題のご案内でございます。
当初は年始からの予定でしたが、、、間に合わずに2月になってしまいましたm(__)m

❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅
2022年限定御首題 『五黄寅』(見開き)
〜頒布期間〜
R4年 2月1日よりR4年 12月下旬まで
志納金 800円

★御首題作成の背景★
こちらの御首題は2022年の年である「五黄寅」をあやかってトラ柄の御首題のデザインとさせていただきました。
『五黄土星』の力強い星回り、そして勢いのあるトラ🐯にあやかり「勢いと躍動感がある御首題」(当寺比)に仕上げてみましたがいかがでしょうか。

いよいよ全国で今月より蔓延防止措置が取られますが、なかなか終息が見えません。
当寺でも換気や手指消毒の徹底など感染症対策を遵守してまいります。
(この時期に恐縮ですが、防寒対策をしてお参り下さい)
コロナの終息が見えるまでは現在の予約制を続け、郵送対応も続けます。
お参りに起こし頂く皆様にはどうぞ検温、体調管理、マスクの着用を徹底のご協力を何卒宜しくお願いいたします。

❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅
⚠注意事項とお願い⚠
◯当寺の御朱印はお持ちいただきました御朱印帳に直接お書き入れいたします。
通年型の片面以外の書き置きはございません。

◯長光寺の御朱印、御首題は「郵送対応」をしております。(御開帳御首題を除く)
郵送対応の詳細は長光寺HP」をご覧ください。

◯現在、当寺地域では警戒レベルが引き上がっております。
直接お書き入れをご希望の方は、アクリル板を設置しての社会的距離を保った対面お書き入れとさせていただきます。ご了承下さい。

◯長光寺の御朱印の「直書き」は現在『予約制』となっております。
御朱印帳への書き入れをご希望の方は長光寺HPの予約フォームより必ずご予約の上、ご参拝下さい。対応日以外のご来参希望の方はメール、お電話にてご連絡下さい。
長光寺(長野県)
2022年限定御首題 『五黄寅』(見開き)
志納金 800円
長光寺(長野県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
長光寺のお知らせをもっと見る151件

長光寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ