御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

かりたはちまんぐう

蚊里田八幡宮のお参りの記録(585回目)
長野県三才駅

投稿日:2026年06月08日(月) 21時11分58秒
参拝:2026年6月吉日
本日は水無月の月次祭を執り行いました。
心地よい風が拝殿を吹き抜け、清々しいお祭りとなりました。

甲信越地方も昨日梅雨入りし、いよいよ雨の季節を迎えます。

梅雨の花といえば紫陽花ですが、境内の紫陽花はまだこれから見頃を迎えます。一足早く、いただいた四季咲きの紫陽花が美しい花を咲かせてくれました✨
日常に差し込む小さな彩りがうれしいです😊

どなた様も健やかで実り多きひと月をお過ごしください。

【お知らせ】
都合により、6月10日(水)・11日(木)の授与所開所時間を9時〜12時に変更いたします。
急なお知らせとなり恐縮ですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
蚊里田八幡宮(長野県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
蚊里田八幡宮の投稿をもっと見る635件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!