かりたはちまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方蚊里田八幡宮の日常(460回目)
投稿日:2026年01月15日(木) 21時06分49秒
青りんご「グラニースミス」をいただきました🍏酸味が強く、そのままよりもお菓子づくりなどの加工に向いているといわれる品種です。
バンドのMrs. GREEN APPLEが「グリーンアップル大使」に任命され、この品種も紹介されていました。
実物を見るのは初めてですが、色が鮮やかで実に良い香りがします✨
バンドのMrs. GREEN APPLEが「グリーンアップル大使」に任命され、この品種も紹介されていました。
実物を見るのは初めてですが、色が鮮やかで実に良い香りがします✨
すてき
投稿者のプロフィール

宮司 若槻徹也500投稿
長野県長野市若槻東条鎮座『「蚊里田八幡宮』および周辺13社の宮司をしています。令和6年4月より境内授与所に常駐をはじめました。お参りの際はお気軽にお声がけください。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







