御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

かりたはちまんぐう

蚊里田八幡宮の日常(407回目)
長野県三才駅

投稿日:2025年11月18日(火) 10時54分28秒
今朝は晴れ間が広がりましたが、昼前から雨が降り出す予報となっています。冷え込みとともに夜には雪になるとか❄️

昨日は日中21℃まで上がりましたが、今日はいっきに下がって最高気温は8℃!このシビれる気温差が身体に応えます。

どなた様も体調を崩されぬよう暖かくしてお過ごしください。
蚊里田八幡宮(長野県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
蚊里田八幡宮のお知らせをもっと見る486件
三重四天王寺の御朱印横浜御嶽神社の御朱印

蚊里田八幡宮

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!