あまのいわとじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方天岩戸神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年04月13日(日) 11時49分42秒
参拝:2025年4月吉日
平日の朝に参拝しました。到着時既に西本宮には団体客がいたり、インバウンドとみられる方々が歩いていたり、思っていたより賑わっていました。
授与所では御守り購入時にカードが使えるのに驚きました💳
授与所では御守り購入時にカードが使えるのに驚きました💳
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
宮崎県のおすすめ🎍
広告







