たけこまじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
竹駒神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年01月07日(日)
参拝:2024年1月吉日
初めて伺いました!人手が多かったです。成人式の方なのかお振袖着た方もおられました。出店も出ていてたくさんの方に愛された神社なのだろうと感じました☺️神社駐車場につながる道路に合流する脇道から出たのですが、親切な方が間に入れてくださったおかげでスムーズに参拝することができました🥹初参拝も含め感謝感謝です🥲
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。