御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

すごうじんじゃ

菅生神社のお参りの記録(1回目)
宮城県名取駅

投稿日:2025年01月02日(木) 18時24分34秒
参拝:2025年1月吉日
3が日中に神社でお参りしないかなと思っていましたが、たまたま時間が取れたので午後から菅生神社にお参りしてきました。⛩初詣1社目です。

変わった書体の登りが目印です。

神社は無人でお賽銭箱に書置きの御朱印があり初穂料は御朱印の入っていた袋の中にお金を納めるという方式でした。日にちは家に帰ってから記入させて頂きました。

私以外、お参りする人がいなかったため静かにお参りできました。

スマート菅生インターからすぐですよ。
菅生神社(宮城県)
菅生神社(宮城県)
菅生神社(宮城県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
菅生神社の投稿をもっと見る14件
コメント
お問い合わせ