みやぎけんごこくじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方宮城縣護國神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年06月01日(日) 19時20分01秒
参拝:2025年5月吉日
るーぷるで仙台城跡のバス停、伊達政宗公の騎馬像を見上げよう、街のおみやげ屋さんではない政宗公グッズがないものか?と、大勢の観光客と共に下車しました。参拝巡りをしていなかった頃に仙台とご縁があったにも関わらず、視線は正宗像で、護国神社の存在を知りませんでした。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












