御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
櫻岡大神宮ではいただけません
広告

櫻岡大神宮の限定御朱印|宮城県勾当台公園駅

4月
1

お花見限定御朱印

日程:2020年04月01日(水)09時30分〜12日(日)
投稿日:2020年03月25日(水)
『限定御朱印』延期と通常御朱印書き入れについて
現在のコロナウィルス感染拡大の状況に伴い、参拝者の方が多く集まることを好ましくないと判断し、限定御朱印の頒布を一時延期します。
再開につきましては追ってお知らせいたします。
又、通常の御朱印につきましても4月1日より当面の間は書置きのみで頒布対応させていただきます。
楽しみにお待ちくださいました皆様にはご迷惑お掛け致しますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
http://sakuragaoka6826.sakura.ne.jp/posts/news37.html
櫻岡大神宮の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
櫻岡大神宮の投稿をもっと見る134件
コメント
お問い合わせ