御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

さいねんじ

浄土宗 西念寺のお参りの記録(1回目)
三重県西大手駅

投稿日:2022年01月30日(日)
参拝:2022年1月吉日
1
廣禅寺から徒歩2分の西念寺へ。
賽銭箱の近くに書置き御朱印が置いてあり、初穂料を賽銭箱に入れていただいてきました。
13時半頃でしたが、絵柄なしの御朱印しかありませんでした。
初めての受取り方だったので、こんな感じでいいのかなとまたもオロオロ。
色んなパターンがあって、楽しいです。
浄土宗 西念寺の御朱印

すてき

みんなのコメント1件)

【西念寺公式】です。この度は当山にご参詣頂き誠にありがとうございます。月替り花御朱印は数量限定につきなくなり次第終了させていただいており、ご迷惑をおかけしております。ご都合が宜しければ月の前半にお越しいただくことをおすすめ致します😀
手刷りにつき制作に時間がかかること、新型コロナウイルス対策で個包装の書き置き式とさせていただいており、御朱印料は浄財箱へとお願いしております。誠に勝手ではございますがご理解とご協力を宜しくお願い致します🙏

2022年02月19日(土)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
浄土宗 西念寺の投稿をもっと見る91件
コメント
お問い合わせ