つきよみのみや
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方月夜見宮(豊受大神宮別宮)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年08月12日(月) 09時42分54秒
参拝:2019年4月吉日
伊勢神宮外宮を後にしガイドさんに教えて頂いた道を歩き先に見えました。月夜見宮✨
静かで穏やかな神域に私の心も穏やかになりました。
静かで穏やかな神域に私の心も穏やかになりました。
すてき
投稿者のプロフィール

chi-no42投稿
念願の伊勢神宮を訪れた際に御朱印デビューしました♪令和になりもっと沢山の神社仏閣を訪れてみたいと参拝してます(^^) 記録として残していけたらいいなぁと思っていたところ、こちらのサイトに巡り会え...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










