御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

かさどじんじゃ

加佐登神社のお参りの記録(2回目)
三重県加佐登駅

投稿日:2023年08月01日(火)
参拝:2023年7月吉日
4
両親の退院の目処がついたので、お礼と引き続き御守り頂きますようにとお参りしました。
加佐登神社の御朱印

すてき

みんなのコメント4件)

この度はお参りいただき、誠にありがとうございました。
ご両親様良かったですね。お二人のご健康を心よりお祈り申し上げます。

2023年08月02日(水)

まささん こんにちは。
暦の上では残暑に切り替わっていますが、まだまだ暑中のお見舞い申し上げます。
ずいぶん御朱印集められましたね。
私も巡っていますが 意外と御朱印は集まらなくて。
私は投稿された写真を拝見するのを楽しみにしていますので もし まささんが写真を撮っておられるのなら 投稿していただけると嬉しいです。
今年の夏もあまりに暑すぎますので 熱中症にはご用心を。

2023年08月08日(火)

加佐登神社様

コメントありがとうございます。
また両親へのお気遣いのお言葉、本当にありがとうございます。

母が倒れて半年が過ぎ、また父も母を追うかの様に救急搬送されましたが、ようやく2人が一緒に過ごせる事になりそうです。
たくさんの方々や、神様仏様の御力をお借りして、ここまで来ることが出来たと感じています。
可愛くて大切な両親に御力を頂き、ありがとうございます。
またお参りに伺わせていただきます。

2023年08月08日(火)

くるくるきよせんさん

コメントありがとうございます。
今日は立秋ではありますが、本当に暑い日が続きますね。
どうぞ、ご自愛ください。

写真は今のところあまり撮ってないんです(汗)
只々、両親の健康と幸せをお願いする事に全ての意識が向かっているらしく、景色や美味しい物へ目を向ける余裕が無かったのかもしれません。
もう少ししたら両親の事も一先ず落ち着きそうなので、心に余裕が出来るかも。
素敵な景色に出会えたら、写真を投稿しますね!

2023年08月08日(火)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
加佐登神社の投稿をもっと見る28件
コメント
お問い合わせ