御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

竹神社のお参りの記録(8回目)
三重県斎宮駅

投稿日:2025年07月11日(金) 16時14分48秒
参拝:2025年7月吉日
2
今月も満月参りに行ってきました。
茅の輪が設置されてるいましたので、くぐらせていただきました。13日まで設置予定だそうです。
竹神社(三重県)
竹神社(三重県)
花手水
竹神社(三重県)
花手水の上に風鈴が吊り下げられています。
風鈴の音が耳に涼やかです
竹神社の御朱印
今月の満月参り御朱印
竹神社の御朱印
七夕の朱印もありますよ~と声をかけていただき、こちらも頂いてきました

すてき

みんなのコメント2件)

くるくるきよせんくるくるきよせんホトカミサポーター

小春さん こんばんは。
投稿されてから10日も経ってのコメントですみません。
最近小春さんにコメントしてなかったなぁと思った下心です。(笑)
こちらの花手水がひまわりでしょ。夏ですねぇ。
ひまわりいいですよね。私も育てていて2mまで伸びて花を咲かせています。
風鈴もですけど もうすっかり夏です。
今年もきついですね。
小春さんは夏ばてしてませんか?
熱中症に気を付けてお参りくださいね。

2025年07月21日(月) 22時44分10秒

くるくるきよせんさん コメントありがとうございます。私もくるくるきよせんさんにコメントしてませんでした。
ひまわりは夏!を感じさせてくれるお花ですね。
出かけたい所は色々あるけれど、昨今の夏は暑すぎるので躊躇してしまい、出かけずにいることが多くなります。
くるくるきよせんさんもお身体に気をつけてくださいね

2025年07月22日(火) 11時09分41秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
竹神社の投稿をもっと見る40件
コメント
お問い合わせ