御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
竹神社ではいただけません
広告

竹神社のお参りの記録(4回目)
三重県斎宮駅

投稿日:2023年07月03日(月)
2
本日、満月参りだったので、ご参拝してきました⛩
花手水は変わらず素敵で✨竹でハート❤︎の手水もあり、風鈴も🎐茅の輪もあり、七夕の短冊🎋までもあり、見どころ満載でした❗️
境内も変わらず落ち着ける場所で大好きです。
竹神社(三重県)
夏らしい花手水舎
竹神社の建物その他
ハートの手水!可愛い♥️
竹神社(三重県)
向日葵🌻が鮮やかでした
竹神社(三重県)
風鈴の音色は涼しげです。
竹神社(三重県)
茅の輪!くぐり方を読見ながらさせて頂きました
竹神社(三重県)
満月参りの御朱印頂きました

すてき

みんなのコメント2件)

ケンシーさん こんにちは。
久しぶりにコメントさせていただきます。
いつも「すてき」をいただき ありがとうございます。
初夏はどちらさまもアジサイの花手水が美しいですね。
京都にも風鈴で有名なお寺がありますが 竹神社さんもきれいですね。
きれいな音色が聞こえると 汗が引きます。
すてきな参拝になりますよね。
ケンシーさんの投稿 写真がすてきですよね。
やはり写真があると 寺社のすてきな部分が伝わりますよね。
これからも写真の投稿を楽しみにしていますので どうぞよろしくお願いいたします。

2023年07月12日(水)

くるくるきよせんさんコメントありがとうございました🙏
お返事が遅くなりすみません🙇‍♀️
今、京都では風鈴を沢山飾っている所が多いでしょうね!涼を求め回ってみたいものですねꈍ .̮ ꈍ
写真の事ステキなんて言って下さりありがとうございます😊
知識はなく何となく撮っているだけですが、そう言って頂けると嬉しいです。
暑く厳しい夏になりそうですが、楽しんで神社仏閣巡りをお互い楽しみましょう🙌

2023年07月23日(日)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
竹神社の投稿をもっと見る25件
コメント
お問い合わせ