御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

正暦寺の限定御朱印|京都府綾部駅

10月
1

2020 秋の新作

日程:2020年10月01日(木)〜12月31日(木)
投稿日:2020年09月25日(金)
時期限定で2体出させていただきます。ブラッシングという技法に挑戦しました。

御朱印は本来お参りの証ではありますが、私としてはそれが皆様の勇気の種になったり、困難を乗り切っていく松葉杖になってほしいとも考えています。
今作は、その色の強いものです。

詳細・お申し込みは以下よりお願いいたします。
https://www.shourekiji.com/post/%E7%A7%8B%E3%81%AE%E6%96%B0%E4%BD%9C-%E6%99%82%E6%9C%9F%E9%99%90%E5%AE%9A%E5%BE%A1%E6%9C%B1%E5%8D%B0

郵送、承っています。
正暦寺の御朱印
リモート布教の記念品として作りました。人生を意味する航路を描き、言葉はエジソンの格言からいただいています。
正暦寺の御朱印
困難な時こそ他者への感謝を大切にしてほしいと描いています。わかりにくいですが、夕日の中に仏さまがおられます。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
正暦寺のお知らせをもっと見る48件

正暦寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ