だいかくじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方大覚寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年03月07日(金)
参拝:2025年2月吉日
三連休の前に1日休暇を足した数年振りの妻とのドライブ旅の目的の一つは、観梅でしたが完敗です。地元の曽我梅林はこの1週前で三分咲き程度でしたが、京都はまだ早すぎました。
すてき
投稿者のプロフィール

つつうらうら1133投稿
ご朱印を拝受した寺社を投稿。達磨寺参拝を機に、寺院は納経してご朱印をいただくこととしました。一の宮完拝と47都道府県制覇を目指します。が、2025年5月転勤で来道。当面は道内に専念します。丸い写...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。