だいかくじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方大覚寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年09月26日(日) 22時06分36秒
参拝:2021年9月吉日
心の平穏と家族の安全と健康を祈願するために2021年9月から御朱印巡りを始めました。京都の中でも由緒ある古いお寺を1番目にと思い大覚寺を訪れました。コロナ禍でも観光地、嵐山渡月橋界隈の喧騒は相変わらずですが、少し離れた当地大覚寺は、静寂さに包まれて、厳かな雰囲気の中で参拝する事が出来ました。
すてき
投稿者のプロフィール

Mujiko T2投稿
期する事があって2021年9月18日から、御朱印巡りを始めました。 ところで大阪は東は奈良の生駒山、西は大阪湾で朝日と夕陽が凄く綺麗ですよね。 私は大阪市の西淀川区在住ですが、目の前に大野川...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







