あだしのねんぶつじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方化野念仏寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年08月02日(水) 11時02分37秒
死者の霊を弔う気持ちをとても強く感じる場所でした。
すてき
投稿者のプロフィール

ike_akiyo18投稿
小さな神社、素朴な神社が好きです。 それから、山や木や岩を御神体とした自然崇拝系の神社も。 お寺は石庭や、素朴な仏様像が好きです。円空仏とか。 御朱印は集めていませんが、写真を撮らせいただい...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
京都府のおすすめ🎍
広告













