かもみおやじんじゃ(しもがもじんじゃ)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方賀茂御祖神社(下鴨神社)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年07月20日(日) 17時25分24秒
参拝:2025年6月吉日
土砂降りの雨も止んで参拝に伺いました。御朱印も直書きで頂きました。
すてき
投稿者のプロフィール

御上38投稿
京都に久しぶりに訪問し、ふと思いつきで御朱印帳を買って行ったのですが、あまり写真を撮らない私にはとても合ったようでそれから神社巡りをしています。 基本神社巡り。 お寺は誰かと一緒の時に。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
京都府のおすすめ❄️
広告







